ニュース

大阪府枚方市の車検を受けるならコバック枚方店のカミタケモータース

コバック枚方店のカミタケモータースの紹介

こんにちは!本日はコバック枚方店のカミタケモータースの紹介をさせていただきます。

大阪府枚方市に車検のコバック枚方店を構えるカミタケモータースでは枚方市・高槻市・交野市・寝屋川市を中心に年間8,000台以上の車検をお客様からお任せいただいております。

大阪北部でこれほどたくさんの車検をお任せいただけるのは「必要な整備はきちんとしてほしい。でも、車検費用はできる限り安く」というお客様の要望に頑張ってお応えしてきた結果です。

そんな車検のコバック枚方店の特徴は「カーディーラー並みの設備と国家資格整備士による整備付き車検を行いながら、カーディーラーよりも格段に安い費用で車検を実施している」ことです。

しかし実際にご利用いただいたお客様のお話を聞くと車検のコバック枚方店カミタケモータースを選んでいただいた理由はそれだけではございませんでした。

お客様が車検のコバック枚方店を選ばれた5つの理由

1.整備工賃が安い!必要のない部品は交換しない!だから安い!

まだ使える部品と交換すべき部品を事細かに説明いたします。

2.わかりやすい料金体系だから安心!

全車種一律の14,850円(税込)+法定費用のシンプルな料金体系をご準備しております。

3.土日も車検が60分ほどで完了

車検切れ間近でもご安心ください。

4.立ち合い車検で納得の見積り!

予算を確認しながらお客様立ち会いのもと整備士がひとつひとつ整備個所をご説明いたし

ます。

5.全国最大級の車検チェーン

全国各地のお客様から信頼をいただいております。

ネットでのお見積もりや予約も承っております!

車検が近づいてきているけど店舗に行って見積もりするのが面倒なお客様にもサービスを提供するためにネットでの見積もりや予約を承っております。

来店していただかなくても車検のお見積もり情報をお伝えすることができます。

また、ネットで予約していただいたお客様には1,000円割引保証クーポンも差し上げます!

是非お問い合わせください!

大阪府枚方市の車検ならコバック枚方店のカミタケモータース

コバック枚方店では多くのお客様に満足の声をいただいております。

「車検がもうすぐ切れそうだけど、行く時間がない」というお客様!

是非コバック枚方店にお越しください。

大きな整備個所がなければ60分で車検が完了します。お待ちいただく店内には、雑誌やキッズスペースもございます。またレンタル自動車も無料で利用可能ですので退屈することなくお待ちいただけます。

当店では2年前よりご予約を受け付けており早期予約割引もご用意しておりますので、次回車検をその場で予約していただくことも可能です。

この記事を読んで車検のコバック枚方店で

「車検を受けてみたい」「見積もりを実施してみたい」

という方はぜひ気軽にお問い合わせください。

コバック枚方店HPはコチラ

無料のお見積りはコチラ

車検のご予約はコチラ

コバック枚方店の料金・割引はコチラ

ABOUT ME
前 尊司
前 尊司
【保有資格】自動車検査員・国家二級整備士・整備士歴20年 京都自動車専門学校卒業後、トラック、バスの大型車やタクシー、外車と幅広く整備を経験。カミタケモータースでは自動車検査員として法令を遵守し、社会的責任を果たしております。また、お客様対応では安心安全にカーライフを送って頂けるよう、真心込めて接客を心掛けております。