コバック枚方店
未分類

大阪府枚方市の格安車検はコバック枚方店のカミタケモータース

車検のコバック枚方店を構えるカミタケモータースでは枚方市・高槻市・交野市・寝屋川市を中心に年間8,000台以上の車検をお客様からお任せいただいております。

なぜ、これほどたくさんの車検を任せていただけるのでしょうか?

その理由として車検費用の安さが挙げられます。

本日は、その安さの理由をご説明いたします!

圧倒的安さを実現できる理由

当店にご来店されるお客様から「なんでこんなに安いんですか?」「ディーラーに比べてかなり安いですね」と他社との料金の違いに関する声を多数いただいております。

実は当店とディーラーさんには大きな違いがございます。

ディーラー車検では、次回車検時まで部品を交換しなくてよいように整備を行いますので、まだまだ使えそうな部品でも車検時に交換することが多いです。

車のプロであるディーラーの方に提案されれば、高額な部品でもついつい交換してしまうため整備料金が高くなってしまいます。

当店では、お客様のご予算を考慮した整備が可能です。

「前回はしっかり整備したから、今回はなるべく費用を抑えたい」「今後もこの車に乗り続けるつもりだから予算を多めに見積もっておこう」などおおよその予算を考えて来店される方が多くいらっしゃいます。

お見積もりの流れは、初めに「車検の基本料金」のご説明をさせていただきます。次に整備士が車を点検した後に「車検を通すために必須の整備」と「安全性を保つための整備」の料金を明確にしてお見積りをさせていただきます。

お客様に立ち会っていただき整備士が整備個所を説明いたしますので、整備の度合いや予算のご要望を、ご遠慮なくご相談ください。

お客様のお車の状態を考慮して整備費用の提案をさせていただきます。その際に今後のお客様のカーライフを充実したものにするための情報もお伝えします。

このようにお客様に立ち会いのもとお見積もりをさせていただくので、勝手に料金が追加される心配もありませんのでご安心ください。

安いだけじゃない!コバック枚方店の魅力

お客様にご満足いただいているのは価格の安さだけではございません。

安心の整備品質と車検の早さもコバック枚方店の魅力です。

当店は、国に認可された「指定工場」という民間の車検工場で整備から検査までを行っております。

この「指定工場」として認可されるためには、ある一定の実績、設備、整備士・検査員といった国家資格を保有した人材の確保が必要となります。

こういった人材や設備によって高品質なサービスを実現できているのです。

車検の早さに関してもお客様からご満足の声をいただいております。

土日平日に関わらず60分間で車検を行うことが可能です。

他の業者様では2~3日、長いときでは1週間ほどお車を預けることもございますが、当店ではお時間は60分間しかいただきません。

車検の間は、店舗内に雑誌や漫画、お飲み物をご用意しておりますので、おくつろぎください。

車検に関して気になる点などございましたらお気軽にお声掛けください。

みなさまのご来店をお待ちしております。